YaE**naiL**

2008年3月からネイリスト目指してスクール通い中!!
そんな記録とつれづれ日記♪
今秋の検定で2級取得を目指します!
<< 押し花埋め込みネイル | TOP | クラウザーさーん!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
スクール*48回目
スカルプ全工程です。

今回は時間を測ってのスカルプ。
3本45分で測りましたが、結果はギリギリ間に合う感じ汗
時間が気になって小さいミス連発でしたプシュー
もっと落ち着かないと〜たらーっ

こんなんでコンペ大丈夫かしら撃沈


ネイルブログランキング
*ブログランキング参加しました*
良かったらクリックお願いします。
スクール | 22:50 | author YaE | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 22:50 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック